MIDI DECOのMinaって?

MIDI DECOのMinaって?

Bonjour!

皆様ご無沙汰しています。Minaです。

Cazによるフランス旅日記を楽しみにされている方が多い中、横切っての登場になりました。

ご挨拶が遅くなりました、MIDI DECOのメンバー Minaです。

お会いした事がある方もいれば、まだ無い方もいると思いますので、簡単な自己紹介をさせてください。

 

【自己紹介】

Mina 

Jean Philippeの娘(父が若く見えるため、よく2人でいると夫婦かカップルに間違えられます...。)。

生まれが大阪のため、関西弁も話せちゃうハーフ顔。

幼い頃は家族に会いに、南仏に行き来。次第に、日本とヨーロッパの違いやそれぞれの国が持っている感性に惹かれていきながら日本で育ちました。


両親が20年以上続けているこのMIDI DECOで、両国を観た私から見えた景色や考え目線をなにかのなにかの形にして提供していきたいと思い、長年滞在していた東京より帰省。

 


とてもざっくばらんな紹介になりましたが、これから少しずつMIDI DECOや商品を通して伝えたい思いを言葉にしていけたらと思っています。

これから少しずつ私も更新していきますので、皆様どうか温かく見守ってください

ブログに戻る

1件のコメント

今後のブログ楽しみにしてます

平田千恵子

コメントを残す